忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
現代魔法(nearly equal 情報技術)を勉強中な人のメモ(チラシの裏)
/ 2024/04/20 (Sat) / 編集
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

/ 2007/08/27 (Mon) / 編集
今年のお盆はほんとにな〜んにもしなかったな、せいぜい買い出しの荷物持ちくらいか
しかし自宅にいるとまったくお盆を感じられない、今年はオジーのアッシーもせずに家にいたしなぁ、オバーの家にいればお客さんもたくさん来てよかったんだろうがうちには基本こないからなぁ

ま、そんな感じでぼーっとしてるうちにお盆がおわってしまいました、あしたからはまたOJTです、すこしばかりプログラムを修正し、マニュアルを書き換え、報告書を書きつつコメント付けとデバックをすればいい感じです。
なんだかんだで夏休み(?)も半分経過、来月からはOJTと集中講義とバイトです、このスケジュールなら休みボケする心配もないねw9/29日まで予定びっしりだからねww
最後の休暇は今週末の8/31~9/5です、まぁ家の予定はあるけどねww
そういやpwの変更計画はどうなったんだ?この間にやってくれないとマジで土日も無理なんだが……


さて、次回の休みはなにするかなぁ
とりあえずアニメの一気鑑賞でもするか?cellもやりたいが学校行くのめんどいな〜てかホムペの更新しなきゃ
でもまぁまずは機種変だな、しょっちゅう落ちるし、携帯が落ちるってのも迷惑な話だよな〜
そういや唐突だが『090といっしょ』が読みたいな、だれか全巻おいてある古本屋しらない?

拍手[0回]

PR
忍者ブログ [PR]