忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
現代魔法(nearly equal 情報技術)を勉強中な人のメモ(チラシの裏)
/ 2024/04/20 (Sat) / 編集
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

/ 2007/08/19 (Sun) / 編集
昨日は文字コードに悩まされた一日でしたが、今日も今日とて関数に悩まされてます。

moodleの独自関数がマジで意味わかんない……てかあの$$columnはなんなんだ?どの関数にも渡されてないのに削除すると動かなくなるってどうゆうことだよ!!てか$$って?なんで$ふたつあるんだよ!?社長も「初めて見た」とか言ってたし……
まぁなにはともあれユーザのデータは引っ張って来れたので、明日ぎぼくんにコースからのユーザの削除方法を習えばギリギリ今週中には終わるんじゃないかぁとか希望的観測をしてみたり
あさってからはやっさんも合流だ、やっと三人そろうね
しかし社長のスケジュールでは報告書作成に5日間とられてるんだがそんなにかかるもんなのか?よくわからんな……


ま、そんなかんじでいまは瀬戸嫁聞いてます(いつもながら急激な話題転換だww)
めずらしくメインヒロインを気に入ってます、いや、お巡りさんとためくらいか
『Your Gravitation』はいい曲だねぇ、ちなみに『英雄の詩』は音質が劣化しているらしく聞いてもパワーアップとかしなかったよww
そしてやっぱLUNERをルナーと読んでしまう俺はぐるぐるしすぎかもしんない、そういやあのルナーもイイ性格してたなぁ

あとあれ、やっとなのはのドラマCD聞きました、StrikerSの4.5ね
部隊長>祝福の風>キャロ>>>魔王とか思ってるおれはもうだめな人かもしんない、でもやっぱなのはよりあの三人のほうが「魔法使い」っぽいよね?


まぁ長くなる前に今日はこの辺で、あしたはphpでのcsvファイル操作について語ったり語らなかったりする予定ですがわすれてるかもしれません。

拍手[0回]

PR
忍者ブログ [PR]