忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
現代魔法(nearly equal 情報技術)を勉強中な人のメモ(チラシの裏)
/ 2024/04/24 (Wed) / 編集
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

/ 2007/08/09 (Thu) / 編集
今日は朝から病院だったわけですが、普通に寝坊して遅刻、おかげで少しまたされました
診察自体は数分で終了、この年で「成人病対策もね」といわれてすこししょんぼりですがまぁ運動不足は自覚してるしね、夏休み中はなんか運動しようかなぁ
会社から歩いて帰るとかw 有酸素運動じゃないからだめか

でもってその後はヒューマンインターフェースでバイトの書類提出、本当は土曜日に出す予定だったんだがねw
でもってデータベースのカンペ作って帰宅途中に本屋へ

それが大きな間違いだった……

漫画を買ってしまったので帰宅してからマンガ(『ネウロ』と『銀魂』)を読む→オバーの家で晩御飯→今に至る
勉強してねーー デジタル信号処理やばいーー 16点高速フーリエ変換のシグナルフロー図とかz変換とかならまだしも離散時間線形時不変システムの数式はむずいっす

でももう眠いから寝よう、うん、明日早起きすれば大丈夫……なはず

拍手[0回]

PR
忍者ブログ [PR]