忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
現代魔法(nearly equal 情報技術)を勉強中な人のメモ(チラシの裏)
/ 2024/04/26 (Fri) / 編集
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

/ 2007/08/14 (Tue) / 編集
昨日からOJTです、さっそくプログラム書いてます、だいぶ難しいです、てか無茶ブリです
そんなわけで昨日は歓迎会をしてもらいました、社長に中華料理をおごってもらった、とってもおいしかったです
やっぱお酒より料理だよねぇ まぁそんなこといって水分とらないからあんな病気になるんだろうけどw
帰りは歩いて帰りました、バスだと首里で乗り継ぎだし、かといってモノレールってのもアレだしね〜 てか運動不足で怒られてるしw
まぁアレくらいで筋肉痛にならん程度には体力残ってたらしいw

今日は昨日のつづきのプログラム、お昼はまた社長におそばをおごってもらった、ごちそうさまです!社長!!よもぎざるそばとってもおいしかったです
明日はどこで食べようかなぁ

ま、それよりも「明日中にプログラムを一つ仕上げなければならない」という大問題がある訳ですが、まにあう気がしません、どうしよう………
ただのphp関数ならいざしらず、moodleの特殊関数なんて知るか!
でもまぁやるしかないのでがんばります


さて、ヒガシーの活躍(?)でもみて寝るかなぁ

拍手[0回]

PR
忍者ブログ [PR]