忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
現代魔法(nearly equal 情報技術)を勉強中な人のメモ(チラシの裏)
/ 2024/04/26 (Fri) / 編集
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

/ 2010/05/03 (Mon) / 編集
こないだ久しぶりに飲みに行ったら奇跡扱いですよ、まぁ家にいるのが不定期+いるときは基本引きこもり+夜は寝てるなので夜に出かけるなんて年に数回あるかないかだしな。。。

それはそうと、なにか忘れている気がします。 学校関連か?個人的なことだったか?とりあえず自分だけですむような内容なら別に忘れてても問題ないんだが、、、、

俺とやり取りをするような相手、研究室のメンバーは就職活動のおかげで久しく会ってないので多分違う。(月曜日と水曜日は学校いるしな)
入構許可や健康診断はちゃんと覚えてるし、就職関連はすべてカレンダーにメモってあるから多分大丈夫。家の仕事も大丈夫。
それ以外となると、、、うぅむ。。。


まぁなんだかんだ言って期日までには思い出すだろうから大丈夫。とりあえず試験勉強でも始めて見るか。。。今年の公務員採用は半減らしいね、でもそれって0じゃないってことだから俺的には万々歳だったりする。俺が狙ってるところは知名度低いしもともと若干名しか採用しないからそんなにかわらないしね。

拍手[0回]

PR
忍者ブログ [PR]