忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
現代魔法(nearly equal 情報技術)を勉強中な人のメモ(チラシの裏)
/ 2017/06/27 (Tue) / 編集
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

/ 2010/05/05 (Wed) / 編集
本日沖縄に鳩山総理が来そうな、どうせたいしたことしないんだろうと思ってたんだが、、、さすがです。。。
[痛いニュース]【普天間】 鳩山首相「海兵隊が抑止力と思っていなかった」
【おまいう】鳩山総理「オバマが沖縄問題をどこまで理解しているか分からない」
鳩山首相 「まだ政府案は固まっていない」&「県外は公約ではない」

自民党が根気よく頑張って環境影響評価までこぎ着けたのに(この環境影響評価は非常にアレな内容で使い物にならないらしいが。。。)、「まぁ仕方ないかなぁ、、、」な雰囲気の人が増えてきたところで「県外移設します!」という公約(笑)で沖縄県民の票をかっさらい、オバマさんに「トラストミー」といい、「五月末に決着」とか「腹案が、、、」とか言ってたのにこの始末。
まぁ斜め上に突き進むところはすごいよな、頼むから民主党さんは一生野党やっててくださいマジでお願いします。


予想外の展開ってのは小説とかだけでやってほしいものだね、「事実は小説よりも奇なり」とはよく言ったものだよ。。。

まぁ小説にしてもいい予想外と悪い予想外があると思うけど、逆にいい予想通りと悪い予想通りもあると思う、予想外の展開でビックリなのもいいけど、予想通りの展開で安心して読めるのも好きだ。

まぁ何がいいたいのかと言うと、ハートフルに進行していた漫画に突然の鬱エンドを設定したりするのはやめてほしいってことだ。。。

拍手[0回]

PR
忍者ブログ [PR]