忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
現代魔法(nearly equal 情報技術)を勉強中な人のメモ(チラシの裏)
/ 2024/04/27 (Sat) / 編集
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

/ 2010/05/10 (Mon) / 編集
ある会社の人から電話があった、「明日電話します」という内容に「午前中とかできますか?」とか聞いちゃう俺はもうだめかもわからんねw
でもさ、午後は電話とれないから午後にかけられると二度手間になるのは確定だし、それくらいなら、、、いややっぱだめ?

ちなみに国立大学法人の採用試験の受験票も届いた、本当の実力(笑)で記念受験してくる!そして不合格になって合格率を下げてくる!!

それから免許更新な、拘束時間長いからすごくめんどくさいんだが、ちゃんとやらないと学校通えなくなるしな、、、

あとは市役所で介護認定の申請ね、時間的にいって免許更新とは別の日に行かないといけないというこれまためんどうな用事。


ところで、研究計画書なるものの存在を今日知ったんだが、、、しかも噂によると今週提出らしいんだがマジどうしよう?今週は先生がいるような時間に学校行けないんだけど。。。
まぁあれだ、就活仲間なみんなもお互い頑張ろうね!

拍手[0回]

PR
忍者ブログ [PR]