忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
現代魔法(nearly equal 情報技術)を勉強中な人のメモ(チラシの裏)
/ 2024/03/29 (Fri) / 編集
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

/ 2006/12/18 (Mon) / 編集
今日は朝からぐったりしてました
やばいです
車から教室までで息も絶え絶えです
明後日あたり病院行こうかなとおもってます

そんなこんなでものすご〜くテンションの低かった(ていうかあげれなかった)
やっぱ元気と運は連動してるんではないかとおもうね
だってあれ、K氏に出した課題は戻ってくるわ(しかもすこし起こり気味)
OSの教科書の課題の回答は見つかるわ(オレはもう出した)
実験中は先生の話についていけないわ
さんざんでした

明日はあさから英語だよ〜
朝早くから教室に行って
小一時間休憩した後に
9時前くらいに教室出ればぎりぎり間に合う……かもしれない
ジョンさんには薬飲んだ方がいいと忠告されるし
(でも飲むと学校これないんだなこれが)
せっちゃんにはお大事にといわれるし
こりゃもうあれだ
『ぱにぽにリミックス』でも読んでもう寝よう
そして明日は学校で薬のもう
いくらなんでも4時間も立てば車運転しても大丈夫だろう

みなさんも、体調には十分ご注意ください
課題の期限&中間寸前にこの体調はシャレにならんからね

                            See Ya

拍手[0回]

PR
忍者ブログ [PR]