忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
現代魔法(nearly equal 情報技術)を勉強中な人のメモ(チラシの裏)
/ 2024/03/30 (Sat) / 編集
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

/ 2006/12/20 (Wed) / 編集

昨日病院に行ったおかげできょうは調子よかったです
歩くくらいなら大丈夫w
走るのは多分無理だけどね
今日の講義は実践のみ!
にもかかわらず朝から学校にいたりする
そしてあさっぱらから『HELLSING』読んでた


あと新作アニメの情報みたりしてた
このサイトで
『ローゼンメイデン』の続きがあるらしい
どんな内容なのか楽しみだ
ひさしぶりに翠星石が見れるカシラー
みたいな
誰がすきかはご想像におまかせ

『SHUFFLE』もあるらしい
こんどはあんな暗い展開は勘弁して欲しいがな
あれのおかげで楓に変な苦手意識が……
結局最後の2,3話見れなかったし

そんななか微妙に気になるのが『がくえんゆーとぴあ まなびストレート!
ひらがなの題名てあたりでなんとなく内容の想像がつくな
「旋風をまきおこす」ってことはハルヒ的展開か?
さすがにそれはないかな?

あと『ゼロの使い魔(第2期)
え?あれの続きってなにやるんだ?
やっぱゼロの話かな?
やっぱ小説とは別進行なんだろうな

魔法少女リリカルなのはStrikerS』とかはぜひ見たいね
なのはの続編です
高校生らしいよ?
まぁそんなことより戦闘シーンが気になるわけだが
今度はどんな派手な魔砲がみれるかな?
スターライトブレイカーがお気に入りだったり

そんなラインナップの中、俺がもっとも食いついたのが『ハヤテのごとく!』
マジデすか!?
未定ってかいてあるけど放送するなら絶対見るよ!!
きっと一人で爆笑してる
あっそういやまだ9巻買ってない!
明日探しに行こうかな?

あとは『瀬戸の花嫁』とか『京四郎と永遠の空』とか
周りとは微妙に違う方向にはしっていたりします
こんなんで大丈夫なのかオレ?
明日のテスト勉強もしてないし
まぁ明日の朝やればいいかw

今日読んだ『薬師アルジャン』とか『雨柳堂』とかのはなしはまたいつかね
(だれも待ってたりはしないだろうが……)

以上、K氏とメール応酬をくりひろげてる人でした
まぁたいした内容じゃないがね

拍手[0回]

PR
忍者ブログ [PR]