忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
現代魔法(nearly equal 情報技術)を勉強中な人のメモ(チラシの裏)
/ 2024/05/09 (Thu) / 編集
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

/ 2006/12/19 (Tue) / 編集
今日も朝からピンチです
昨夜市販の薬を飲んだおかげで昨日よりはましだったけど
駐車場から英語の教室までの道のりが長かった……
学校についたのが10時20分
それから歩いて共通棟までいくのに20分くらい?
途中でへばって休憩してたしね
まぁ出席確認に間に合ってよかったよ

そんなこんなで英語からの帰り道は最悪
何人に抜かれたことやら
また途中で座り込もうかとも思ったがどうにかこうにか工学部に到着
4階まで行くのが面倒だったので321教室に直行
OSの時間は頭痛で話聞けなかったし
何回かあてられたけど「さぁ〜〜」としか言えなかった

CADくらいになると無理して歩いた分のしわ寄せがへったのでちゃんと聞いてた
今週の土曜はテストらしい
まぁCADは大丈夫だろう
問題はアーキテクチャと物理だ
あと明日の実践の課題
どうしよう……あいつらはもうオレの手には負えないよ

てことで人工知能をさぼって帰宅
(誰かあした人工知能のレポート見せてねw)
病院に行ってきた
診察は1分で終了
聴診器をあて、のどをみて、「風邪と喘息だね」
まぁわかりきってたけどね
毎食後に5つも薬を飲むことになった
まぁ錠剤にはなれてるからいいんだけどね

でもってアニソン聞きながら実践してます
しかしベホイミはあれだな、結局魔法はつかえるんだろうか?
アニメでは一条さんの雨乞いだったな
ドラマCDでは宇宙人達の力だった
ていうか軍人のくせに「魔法少女」とかいってていいのか?
そういや魔法少女をやめる理由もちがってたっけ
コミックでは「マキシマムダサくない?」がとどめだったな
まぁ姫子に言われたらたしかにへこむわな
アニメでは「魔法を使ったら魔法の国に帰らないといけない」だったか?
まぁ別に知ってても得したりしないけどね

でもあれだ、なんだかんだで一条さんが最強です
ぱにぽにキャラの中で一番好きだ
オレの中では大阪やのどかに匹敵するね
四月一日よりは上だ

と、なに一つ通じない脳内ランキングを紹介して終わってみる

拍手[0回]

PR
忍者ブログ [PR]