忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
現代魔法(nearly equal 情報技術)を勉強中な人のメモ(チラシの裏)
/ 2024/04/24 (Wed) / 編集
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

/ 2006/12/17 (Sun) / 編集
今日は一日中家に居ました
玄関から出てません
なにしてた?と問われれば、小説読んでましたと答えるしかない
いや、課題もやったよ?
実践の課題を
とっくにオブジェクト指向プログラムをオブジェクト指向に書き直せとかいう意味不明な課題を
それともオレはオブジェクト指向という物を勘違いしているのかな?

しっかし疲れた
なんもしてないのに疲れた
いやまじで、明日どうしよう
すでに階段の上り下りもピンチですが
さっき友達から電話がかかってきた時も
一息にしゃべれないのでなんだか会話がつづかない
そろそろ重傷だな
それでも学校に行けない程ではないけどね
ていうかこれが理由で休んだことは今んとこない
まぁ情報工にはエレベーターがあるしね
駐車場からエレベーターまでの小道が憂鬱だが……
部屋についてしばらく静かにしてれば大丈夫だろう
でもまぁ普通に会話が続かないという結果は目に見えてるのであって
もし話しかけても答えないなんてことがあったら
多分息を整えているか酸素不足でぼーっとしてるかのどっちかなので
気長〜に、かつ心を広〜く接してくださいw

まぁそんな些事はさておき
目下の問題は課題に取り組む集中力が出ないことだ
体調とかとは多分関係ない
ぶっちゃけ12月入ってずっとだしね
でも実験をまだ終わらせてないのはさすがにまずいと思う
明日は朝からがんばるか〜
いや、もうみんな提出してるからパk…いや、参考にすればいいか


まぁそんなどうでもいい話がおわったところでおつぎはこれまたどうでもいい紹介

今日は『レジンキャストミルク』です
教室から借りてきたものだったり
願望から生まれるキャスト
欠落と引き換えに手に入れる力
彼らに欠落しているものとは?
戯言シリーズとか好きな人にはいいかもしれない

さぁ 明日から(気持ちだけは)はりきっていこうかな
来週の目標は、どこまでも高くOS制覇
再来週から(うまくいけば)冬休みだしね!!
というわけで
だれか一緒に手分けしてやらない?

拍手[0回]

PR
忍者ブログ [PR]