忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
現代魔法(nearly equal 情報技術)を勉強中な人のメモ(チラシの裏)
/ 2024/04/20 (Sat) / 編集
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

/ 2006/12/13 (Wed) / 編集

今日はCADの課題を解いてみた
TWIDDLEとかいうやつでケース文を65回X2も使うしろもの
しかも外部からのファイル呼び出しも行う
面倒だったがどうにかできた

とおもいきや


やっぱだめだった
sciroccoで波形の確認まではできたがしかし
なぜか回路が合成できない
とりあえずファイヤー先生に質問メール送ってみた
へんじくるかな?

と、今日の本題はここでおわり
「ならわざわざ「続き」にするな」という意見ももっともだが
本題よりも脱線後の道のりの方が長いのはいつものことなのでしかたない

今日読んだのは『電波的な彼女』です
例によって教室に置いてあったのをかってに借りてきました
明日の朝一で返します、すんませんでした

『電波的な彼女』は突然下僕になった電波な彼女のはなし
ある日向かった体育館裏、リンチかとおもいきや待ってたのは女の子
なんかのワナかとおもいきや「私はあなたの騎士です」
そんな感じで(はしょりすぎ)出会ったふたりが
これまたヤバイ方向に電波な人たちが引き起こす事件を解決するというはなし
たしかに雨には最初は引くかもしれんな

そんな小説を読みながら思い出したことが1つある
明日ファジィ理論のテストだ
ファジィ理論はそのなのとおりファジィな講義
ファジィなことを定義したファジィな公式を説明し
けっきょく何がテストに出るのかファジィなかんじ
記憶がファジィなオレははたしてのりきれるのだろうか?
まぁ生来ファジィな脳内構造のおれなら
「だいたい4ぐらい+だいたい7程度ぐらい=だいたい前後11くらいかもしれない」
なんてファジィな問題もあんがい解けるかもしれないけどね

拍手[0回]

PR
忍者ブログ [PR]