忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
現代魔法(nearly equal 情報技術)を勉強中な人のメモ(チラシの裏)
/ 2024/04/25 (Thu) / 編集
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

/ 2009/02/13 (Fri) / 編集
来週の火曜日に仮配生向けに卒論発表だってよw 一行も書いてないのに無理に決まってるだろjk www

あと卒論の評価実験はズタボロです、泣けるね!カメラ変えたりOS変えたりして比較実験するか〜 まにあうかな?無理だよね?

それから前に頑張ってた学科の学科トップページコンテストだが、サバ班の人に「K氏に画像周辺を手直しした方がいいと言われたからよろしく」的な振りをされた、なんのためにソースファイル提出したのかとww そっちでやっといてくれてもいいじゃないかぁ〜
てかさ、コンテストやるにしてもせめてサバ班も一人一案くらい出せば良いのに、、、ちゃんと「コンテスト」になったのかな?


さてと、現実逃避でもするかな(笑)

拍手[0回]

PR
忍者ブログ [PR]