忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
現代魔法(nearly equal 情報技術)を勉強中な人のメモ(チラシの裏)
/ 2024/04/26 (Fri) / 編集
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

/ 2009/01/28 (Wed) / 編集
今日病院に行ったらインフルエンザだと言われたました、マジか?とおもったらなんか熱が28.7もありました、全然気づかなかった(笑)
なんか「熱が下がっても数日は外出すんな」と言われたので、下手したら来週も居ないかもしんない、卒論どうしよう、、、とりあえず評価は後回しにして文章だけ書いとくか?

なにが質悪いって、まずそんなに咳がない、鼻炎なので鼻水は年中、体温はかったりしないので熱にも気づかないというねww
「馬鹿は風邪引かないのではなく、風邪に気づかないだけだ」というのを身を以て証明してしまったwww


みんなも気をつけようね

拍手[0回]

PR
忍者ブログ [PR]