忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
現代魔法(nearly equal 情報技術)を勉強中な人のメモ(チラシの裏)
/ 2024/04/23 (Tue) / 編集
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

/ 2009/02/05 (Thu) / 編集
これから放送予定なおそらくはずれないおすすめアニメ紹介!!ドンドンパフパフ

久しぶりの日記がこんな内容とかwwww


にょろ〜ん ちゅるやさん

[2/13 角川アニメチャンネル]
涼宮ハルヒの憂鬱、SOS団特別顧問鶴屋さんが元ネタな うつらうららかさんの同人誌がアニメ化!
スモークチーズ大好き!なちゅるやさんの活躍(はしないんだろうなぁ、、、)は見逃せないね

涼宮ハルヒちゃんの憂鬱

[2/13 角川アニメチャンネル]
涼宮ハルヒの憂鬱のパロディみたいなもの、いつも通り元気なSOS団だが、、、あれ?みんなちょっとずつ違うよ?
オタクな長門さんがみれます、てかあのうさちゃんヘッドフォンかわいいな、、、

涼宮ハルヒの憂鬱 2期再放送

[4月?]
情報によると原作どおりのやつも放送されるらしいよやっほい!
今度は消失らしいという情報も流れてます、つまり長門さんフィーバーですねわかります、、、
「普通の女の子」な長門さんがみれます、これは必見!
[2/5]追記どうやら再放送だったらしい、、、

カードキャプターさくら

[4月2日より毎週木曜 午後7:00~、BShi]
こっちは再放送ですね、個人的には超良作だと思う。
オタクの代名詞みたいになってるけどストーリーもしっかりしてるし、最近多い戦争ものでも鬱展開でもちょっとエッチな感じでもないので安心です
正当派の女の子向けアニメ、オタクじゃない人にもすっごくおすすめ!NHKだしね!!

拍手[0回]

PR
忍者ブログ [PR]