忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
現代魔法(nearly equal 情報技術)を勉強中な人のメモ(チラシの裏)
/ 2024/04/25 (Thu) / 編集
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

/ 2009/02/10 (Tue) / 編集
mixiのパスワード忘れたw もう入れないwww
メルアド5つとパスワード5つの組み合わせだから、、、ダメだやるきでねぇ(笑) まぁmixiからメールきたらすくなくともメルアドはわかるか〜

あと車が軽自動車になりました、定期点検で「トランスミッタが故障気味です、いつ停まるかわかりません」とか言われたから、、、
ずっと乗ってたのにあの異音に気づかなかったよ、 卒論も次々問題発覚するし、厄年か?(←いいえ、今までのツケが廻ってきただけです)


てか研究室のMacBookのBootcampのWindowsのキーバインドがおかしい、英字はいいんだが記号あっちこっち、、、ってそうか!今気づいたがJISキーボードの配列だアレ!
てことはKbdAppleの設定ミスったんだな、記号とか普段使わんから気づかんかった、、、
せっかくCygwin入れたのに動作が怪しくて困ってたんだよね、そうかcygwinの設定ではなかったか、、、


てかWindowsでCプログラムのコンパイルってあんなめんどかったんだな、、、VC++でC言語のプログラムコンパイルしようとしたら(C++はCの関数も使える)標準関数が存在しないし、VBでやろうとしたら「空のプロジェクト」が作れないし、窓から投げ捨てたくなったよ
その点Cygwinはいいね、卒論終わったら遊んでみようと思う。

拍手[0回]

PR
忍者ブログ [PR]