忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
現代魔法(nearly equal 情報技術)を勉強中な人のメモ(チラシの裏)
/ 2024/04/25 (Thu) / 編集
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

/ 2009/01/18 (Sun) / 編集
R.U.Rからかえって来ました、荷物多いと大変です。
ちなみに日程的には

初日:那覇->石垣->西表に移動
二日目:西表でロボット体験活動、最終便で石垣へ
三日目:なんとか二日目に船が出たのでこの日は那覇へ帰るだけ、少し観光

移動が船ってのがあって「もし出なかったらor遅れたら」ってのを念頭に余裕を持たせた日程でした。
てかすごい暑かった、前日まで那覇が寒かったのでトレーナーばっかり持ってった俺涙目、かさばる上に着ないし、、、

写真なんかは明日貼ろうと思う、間違えて待ち受けサイズで撮影しちゃったんで小さいけどねww

拍手[0回]

PR
忍者ブログ [PR]