忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
現代魔法(nearly equal 情報技術)を勉強中な人のメモ(チラシの裏)
/ 2024/04/25 (Thu) / 編集
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

/ 2008/05/21 (Wed) / 編集
今日は本棚を整理して卒論に使えそうな資料を見つけ出してた、テーマも決めてないのに(笑)
てゆうかあの部屋すごいな、あんだけ雑誌捨てたのに全然減ってる気がしねぇ、、、それどころかよくわからないCDが大量に出てきたよ、まさに過去の遺物だよ


ま、そんなことで今日は課題やってない。
てゆうか教科書忘れたのでできない、取りに行くべきか、、、でも面倒だな、、、とりあえず今週中にアルゴリズム論とシステム理論を終わらせて、来週は本気で卒論起案が得ないと、、、あと三週間で今年一年の運命が決まる訳ですかそうですかw


とかいいながらSS読んでました、『なの魂』、銀魂となのはのクロス小説です、大分見覚えのある内容が多いがこれはやて活躍すんのかほんとに?

拍手[0回]

PR
忍者ブログ [PR]