忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
現代魔法(nearly equal 情報技術)を勉強中な人のメモ(チラシの裏)
/ 2024/04/19 (Fri) / 編集
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

/ 2008/05/25 (Sun) / 編集
ハブ買ってもらったのに速度2Mしかでない(´・ω・`)
どうやらケーブルもだめらしい(´・ω・`)(´・ω・`)
てゆうか一階においた無線LANの方が有線より早い(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)

しかたないから学校で作ろうかな(←横領(笑)


明日は早起きしないと駐車場に止めれないし、、、寮生用の駐車場あけるらしいけど絶対面積足りないってあれ、、、
ま、明日は学校にパソコン置いてあさってから歩いて通うのもありかな?
なにせ医者に「結石になりやすい人っているんですよね、あんまり繰り返すと下手したら腎不全になるからね(笑顔)」って言われたからね(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
水分補給はしっかりしろとさw あと成人病のもと(運動不足とかタバコとか)どうにかしろってさww


というわけで今日は顔文字連発してみた、てゆうか寝る前にガンスリの9巻見てさらに(´・ω・`)

拍手[0回]

PR
忍者ブログ [PR]