忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
現代魔法(nearly equal 情報技術)を勉強中な人のメモ(チラシの裏)
/ 2024/04/19 (Fri) / 編集
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

/ 2007/10/24 (Wed) / 編集
今日の講義で「日記も文章を書く練習だ、自分がわかればいいやではだめだ」的なことをいわれたので少し気をつけて書いてみる。

今日の一時限は数値解析の講義だった。「問題番号が低い方が簡単だろう」という浅はかな考えで問題3を解くことにするも、なにをどうすれば桁落ちがへるのか全くわからない。とりあえず来週までに考えておこうと思う。

二時間目は研究室紹介の予定だったが教室を予約できてなかったらしく中止。

3時間目は情報創造工学の講義だったが先生の「情報創造工学科」という発言を修正するか否かで悩んでいた。そして結局何がいいたかったのかよくわからなかった

4時間目は研究室紹介その2の予定だったが用事があったので帰宅

そしてオジーを糸満まで送迎、まっている間に『ハヤテのごとく!』を読む
伊澄さんのメイド服とか私服とか、マリアさんがかわいそうだったりお嬢様がバイトを始めたり、あといろんなネタで頑張ってました
まぁアニメのやりたいほうだいっぷりには及ばないですけどね。

ちなみに『灼眼のシャナII』に登場したヘカテー(?)的な人はとってもかわった人でした。


と、すこしきちんと書いてみたが……
やっぱあんまりかわらんな〜 まぁ内容がいつも道理だしね
なんて言い訳してみたがたりないのは内容じゃなくて俺の文章力だな

拍手[0回]

PR
忍者ブログ [PR]