忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
現代魔法(nearly equal 情報技術)を勉強中な人のメモ(チラシの裏)
/ 2024/04/26 (Fri) / 編集
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

/ 2007/10/23 (Tue) / 編集
昨日は帰りがけに『xxxHOLiC』を買いました
いよいよツバサとリンクしだしたよ〜 さくらの登場です、あと小羽ちゃんがかわいそうだったりわたぬきがフラグたってきたり

そしてそのあと『ガリレオ』をみて『DDD2』、『DDD2』は今日読み終わったので明日返します。次回はカナタ登場らしいので楽しみです


そんなこんなで昨日は夜更かししたので今日の一時限はキツかった、、、
しかも頑張って七時に起きたのに渋滞に巻き込まれて遅刻するし、遅刻のおかげで講義内容がよくわからんし

そのあとはpwをいじってみたり、生協で生姜焼き+黒米ごはん+ずんだ饅頭食べてみたり、eラーニングサービスに連絡取ってみたり
てか報告書提出しろってんなら期限と提出場所くらい教えといてほしかった、なんかいろんな先生を経由してるらしく情報が遅い&不正確&不統一、勘弁してほしいです。


そんなこんなで今日ももう寝るだけ、明日は一時限+OJT報告書+研究室紹介(学生ver)+オジーの送迎(糸満)
あと『ハヤテのごとく!』がまだ本屋にありません(泣

拍手[0回]

PR
忍者ブログ [PR]