忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
現代魔法(nearly equal 情報技術)を勉強中な人のメモ(チラシの裏)
/ 2024/04/16 (Tue) / 編集
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

/ 2007/10/18 (Thu) / 編集
今日も研究室紹介がありました、すべての先生の話を聞いてみたがよけい選べなくなった……どれもおもしろそうだし!
まぁ避けたいところはいくつか決まったので少しは絞り込めたかな、最初は山田かNALくらいだとおもってたけど宮里:長田:赤嶺が俺的上位にランクイン、100%趣味で選んだら山田だけど就職まで考えると宮里か長田かなぁみたいな
さけたいところはいわずもがなだよねw

まぁうちの教授陣はなんだかんだでクヲリティ高いということがわかりました、いやほんと、聞いてみたら意外とすごいよー
億単位の研究費を貰ってる人、特許収入で外車を乗り回している人、国内トップクラスのシェアをもつ会社を経営してる人etc しかもみんなしてキャラ濃いよ、、、

というわけで迷いまくってます、来週には第一回希望調査をするらしいがどうなるんだろう?てかどこにしよう……なやみどころやね

あと今日学校で『DDD』の二巻を借りたんだがいつ読もう……明日はマンガ借りる約束してるし日曜日は基本(もうかなり不可能っぽいがとりあえず勉強してみてる)なんだが、来週まで借りてていいかな→

拍手[0回]

PR
忍者ブログ [PR]