忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
現代魔法(nearly equal 情報技術)を勉強中な人のメモ(チラシの裏)
/ 2024/03/29 (Fri) / 編集
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

/ 2007/10/13 (Sat) / 編集
こないだNAL先生のとこにいったら就職か進学か聞かれた、ぶちゃけまだ決定してない……なのでどっちでもできるように両方の用意してみる。

大学院なら琉球大学を考えてるけどおもしろそうなとこがもうひとつあったので資料請求してみた。総合研究大学院大学の複合科学研究科、情報学専攻が国立情報学研究所らしい。
もともといろんなことに手を出したくて情報工にきたので興味関心的にはばっちりな予感、問題は学力だがねw

就職活動のほうはマイナビに登録してみた、とりあえずNECソフトにエントリーしてみた。
ところでマイナビのマイページの「就職支援」の「Myデータ編」のリンクが間違っている気がするのは気のせいだろうか?サポートのメルアドが探せないので聞けないんだが……あと登録時に書いたPR文の訂正はどこからやるんだ?資格にMT免許しか書いてねぇ。

リクナビの方はsafari未対応という悲しい結果に……沖電の書類はリクナビでしか請求できないらしいがどうしよう…………

ちなみにいまんとこの他の候補はNINJA TOOLS,任天堂,NTT,警察(ぇ?
まぁ詳細をしらべずに発言してるのでこれからコロコロ変わるでしょう。


というわけで明日は朝からグランドゴルフして裁判員制度フォーラムを聞きにいく予定、サーバが無事だったらね……
来週は研究室紹介があるので毎日帰りが遅くなりそうです、でもどこがなにやってんだかよくわかってないので全部聞きにいこうと思います。

さて、借りてきた『いぬかみっ!』でも読むかなぁ

拍手[0回]

PR
忍者ブログ [PR]