忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
現代魔法(nearly equal 情報技術)を勉強中な人のメモ(チラシの裏)
/ 2024/03/29 (Fri) / 編集
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

/ 2007/10/07 (Sun) / 編集
先輩「cls101~110にvhdl01~vhdl10のCNAME登録をお願いします>先輩2」
先輩2「サーバー班よろしく。まぁ、SQL文を書けば一発だよね。」
俺「…………え?」
というような「知ってる前提」な無茶振りをこなしつづけてはや半年、考えてみたらあと2、3日でお役御免なんだな〜とか懐かしんでみたり

火曜日には実験の班分けと年次懇談会があるね〜
後期の班分けは探耽求究の活躍(?)を読みつつ電子回路と制御班がいいかな〜とか思ってます
年次懇談会は新年次長'sを決める訳だが……なんてゆうかご愁傷様です……
副年次長はだれになるかな〜 ぎぼくんかやっさんかかつとしか、もしかするとじょうさんやひろむも候補だったり?それともたまちゃん登場で予想外の方向に駆け出したり?w
とか人ごとのように予想してみる

拍手[0回]

PR
忍者ブログ [PR]