忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
現代魔法(nearly equal 情報技術)を勉強中な人のメモ(チラシの裏)
/ 2024/03/29 (Fri) / 編集
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

/ 2007/10/05 (Fri) / 編集
というわけで
またまた引っかかったのですよw

【ルール】
▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい。

※タイトルを「学校(仕事&趣味)辞める(止める)事にしました」に設定する事。 地雷バトンです。

▼見たらすぐやるバトン←これ大事。
※見た人は必ずやる事…今すぐやる事。 マイミク様は足跡をつけた瞬間に『見た』と判断されますので注意!!


HN:ゆ〜すけ
職業:いまんとこ学生
病気:成人病
装備:ノートパソコン、ラノベ、漫画、言語リファレンス
性格:O型
口癖:「そういえば……」
靴のサイズ:28 ……くらい
兄弟:弟2人

*好きなもの*
[色]
翠色

[番号]
090、10、100

[動物]
  猫、鳥、兎、なんかふわふわした生き物
だがしかしアレルギーがある(らしい)ので飼えないらしい

[飲み物]
  お茶、ルートビア、アクエリアス、あとコークも飲めます

[ソーダ]
「糖分ゼロ」以外は好きです、糖分ゼロの炭酸水ってそれ二酸化炭素水じゃね?

[本]
バットエンドとか鬱展開のないのどかな話が好きです、最近はこんな感じ
[花]
月下美人、雛菊、桜、オジギソウ

[携帯は何?]
電波受信機

[コンピュータから離れられる?]
コンピュータがないと人生終わります

[殴り合いの喧嘩した事ある?]
覚えてないですよ?

[犯罪犯した事ある?]
死に値するぐらい

[お水/ホストに見間違えられた事ある?]
うん、それ無理(笑

[嘘ついた事ある?]
真実にしてしまえばいいのさ

[誰かを愛した事ある?]
「愛されるより愛したい」とか一度でいいから言ってみたい今日この頃です

[友達とキスした事ある?]
う〜ん、友達とはないなぁ


………………すんません、見えはりました

[誰かの心を弄んだ事ある?]
できるだけしないようにしています

[人を利用した事は?]
腹黒メガネばりにw イヤ、冗談デスヨ?

[使われた事は?]
進んでやっているのです、嫌なことはやりません

[髪染めてる?]
やっぱ染めるとかはなしだと思う

[髪の毛巻いてる?]
のびると前髪がセットしたみたいになります、なんて便利

[タトゥーしてる?]
タトゥーなんてイタイじゃないか

[ピアス開けてる?]
  絶対に似合わない

[カンニングした事ある?]
カンニングなんて必要ないね、この脳内サイコロさえあれば十分さ!

[お酒飲む?]
酒より団子

[ジェットコースター好き?]
観覧車とか好きだ

[どこかに引っ越し出来たらな〜と思う」
どっかに引っ越しできる根性があればな〜とは思う

[もっとピアス開けたい?]
だから似合わないとあれほど……

[掃除は好き?]
たまに

[丸文字?どんな筆記?]
見せられないのが残念だ

[運転の仕方知ってる?]
自動車はまにゅある、でも重要なのは目的地にたどり着けるかどうかだと思いますよ?

[何かを盗んだ事ある?]
さぁ〜ねぇ〜(遠い目

*今現在*
[今着てる服は?]
パジャマ

[今のテイスト]
ミルクとチーズケーキ

[今のにおい]
さくらのかおりにつつまれたい、と思いつつ塩のかおり

[今の髪型]
髪型だけはスポーツ少年

[今したい事]
食いしん坊探偵の声が聞きたい、声優誰だ?

[聞いてるCD]
Re-born(Evangeline.A.K.McDowell)

[1番最近読んだ本]
漫画じゃなく本ときたか……それなら『女子大生会計士の事件簿』かな

[1番最近見た映画]
トランスポーター

[1番最後に食べたもの]
酢豚

[1番最後に電話で喋った人は?]
修理から返ってきたばかりのノーパソが壊れたかわいそうな人

[初恋は覚えてる?]
おそらくは

[まだ好き?]
たぶん

[新聞読む?]
休みの間は新報もタイムスも読んでます

[ゲイやレズの友達いる?]
真相はわからずじまい

[奇跡を信じる?]
奇跡くらいおこってくれないと俺は(泣

[成績いい?]
得意科目がないのでまぁまぁだが苦手科目もないので総合得点だけみるといいほうに見えるらしい

[帽子かぶる?]
たま〜にね

[自己嫌悪する?]
するが忘れる、そしてふとした瞬間に思い出す

[何かに依存してる?]
おそらくオバー

[何か集めてる?]
想ひ出を……とか言ってみる

[身近に感じる友達は居る?]
数年ぶりに合う人にも「おはよう〜」ですませる人ですよ俺は

[親友はいる?]
片思いなら

[自分の字好き?]
読めるかどうかは別としてすきですよ?
というわけで今日はアッシーしたり散髪したり立ち読みしたりバトン書いたりしてました
明日はホテルでランチしたりさ〜ば班したり立ち読みしたりする予定です
さ〜て『インターネットとインサーダー取引の話』でも読むかな〜

拍手[0回]

PR
忍者ブログ [PR]