忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
現代魔法(nearly equal 情報技術)を勉強中な人のメモ(チラシの裏)
/ 2024/04/23 (Tue) / 編集
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

/ 2007/10/08 (Mon) / 編集
最近ぼけが進んでいます、昨日の日記は思いっきりツッコミ入れられてたねw

今日は親と出かけました、昼ご飯はふらんすていで薄切りステーキ、おいしかったけど1380円もするんでは自分だけではこれないなぁとか思ったり
その後は映画を見ました、『ラッシュアワー3』です
あの二人はほんと名コンビだと思います、ちなみにラストは「お前かよ!」って感じでした
帰ってきてからは浅田次郎の『プリズンホテル』を読みました
極道の極道による極道のためのホテル、そこを訪れる超偏屈&人格破綻な極道小説家の物語です、おすすめの作品です

でもって明日は学校です、ちゃんと狙った班に入れるかなぁ……

拍手[0回]

PR
忍者ブログ [PR]