忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
現代魔法(nearly equal 情報技術)を勉強中な人のメモ(チラシの裏)
/ 2017/04/25 (Tue) / 編集
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

/ 2007/10/01 (Mon) / 編集
今日は成績表もらって授業登録してきました。
最低限とらないといけないのは実験+共通3つ、週休5日です。
でも並列計算とか知能ロボットとかおもしろそうな講義を登録したので結局毎日行きます、まぁ一日に2時間だけとかだけどねw

後学期に選ばないといけないのはあといくつかあります。
実験の班分け、UNIX実験のグループとテーマ、配属先、そして就職先……面倒ですが講義も減ったしサーバ班も間もなく終了なのでどうにかなるかなぁと思っています。
では恒例(?)の感想文
『でたまか 終劇追幕編』はでたまかの最終巻だが「これだけかけばだれのことかわかるよね?」的な書き方で前巻を読んで時間があいてるおれには微妙に意味不明、まぁだいたいわかったけどさ……
『特ダネ三面キャプターズ』は巡洋艦とみかの攻撃力が高かったね、さすが艦長だよ〜
『トリコロ』は題名の意味がわかりません、てか三女が意外と伏兵だたね。

てな感じで借りたものを全部読み終わりました、後期用の文房具も100均で買ってきたし〜〜
一週間くらいロスタイムを過ごそうと思います。

拍手[0回]

PR
忍者ブログ [PR]