忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
現代魔法(nearly equal 情報技術)を勉強中な人のメモ(チラシの裏)
/ 2024/04/26 (Fri) / 編集
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

/ 2007/09/27 (Thu) / 編集
こっそり相互リンク増えました、記憶の溜まり場ー些細な日常ーさんです、暇な人は覗きついでに広告欄を連打してください。

というわけで本題
帰りに電気屋に行ってCD-Rの800Mのやつを買おうとしたら売ってなかった〜  knoppixの「Live CD」という売り文句が偽物にみえてくるよ〜
そしてついでにMicroSDを買いました、512で2500円くらいでした、これで携帯が本格稼働です

あとあれ、iPodがやばいです。
『Re-born』を長そうとすると勝手にスクロールして『COOL EDITON』が流れます、闇の福音とTFEIではいろいろ違い過ぎだろ……超鈴音→朝比奈さんならともかく…………
音楽といえば坂田の本屋でみくる伝説が流れてたね、思わず口ずさみそうになったいろいろと手遅れな人です


そしていつもの感想文(?)
『ぱにぽに』の10巻は一条さんがステキです、じじぽに2のとことか
あと個人的に姫子が普通の人になってきている気がします、でもって無人島のベッキーが……

『新感覚癒し系魔法少女ベホイミちゃん』は科学の力で魔法少女になるドクロ仮面ベホイミと、精霊とかの力で魔法少女になるベホイミちゃんが登場します。
ベホイミちゃんのほうはふつうに魔法少女です、サラマンダー的な精霊をつれていて一条(妹)や犬神(妹)のクラスメイトです。
ベホイミ(ドクロ仮面)は例の黒髪メガネです、いわずもがな魔法は使えないけどめちゃくちゃ戦闘力高いです、さすがだベホイミ!すごいぞベホイミ!!でも魔法少女ってよりバトルものの主人公だぞベホイミ!!!
まぁ簡単にいうと「とっても新感覚」です、まぁ「癒し系」でないことだけはたしかだw




明日はオジーを病院まで送ってバイトしてインターンシップの打ち上げだ〜
なんか報告書遅れまくった手前すごい行きづらいよ〜〜
それでも結局行くんだけどね〜〜〜

拍手[0回]

PR
忍者ブログ [PR]