忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
現代魔法(nearly equal 情報技術)を勉強中な人のメモ(チラシの裏)
/ 2024/04/25 (Thu) / 編集
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

/ 2007/09/30 (Sun) / 編集
mixi&この雑記帳の自己紹介を書き換えてみた、mixiの「すきなxxx」とかアレな感じになったがわかる人は当ててみてくれ

なぜそんなことしてるかというと明日から学校だからです、マイミクさんの日記で思い出しました、ときどき「そういえば!」と思い出しても翌日(早ければ数分後)には忘れている人です
そういや配属は12月だそうで、そのまえに来週の実験の班分けとかUNIX実験開始とか、あと明日からの時間割作成とかもあります

指折り数えてみれば夏休みはお盆を入れても14日間(しかも飛び飛び)だったなぁ〜 あ、もちろん土日&公休日込みでね
というわけで当初計画をいろいろ変更したわけですよ
まぁなんだかんだで忙しかったがそれなりに楽しかったのでコレクト!
明日からは学校生活にテイク・オフ……かも

それはさておき『らき☆すた殺人事件』と『みなみけ』と『瀬戸の花嫁』と『パンプキン・シザーズ』の最新刊が読みたいです、だれか貸してくださいm(-_-)m
あと『世界の中心針山さん』は明日持って行くね to 心当たりのある人
それから『ゼロの使い魔』を返してくれるとありがたいよ to 心当たりのある人
まぁそんなこといってる本人が明日の朝には忘れてるんだろうけどwww

拍手[0回]

PR
忍者ブログ [PR]