忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
現代魔法(nearly equal 情報技術)を勉強中な人のメモ(チラシの裏)
/ 2024/04/25 (Thu) / 編集
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

/ 2007/10/28 (Sun) / 編集
VNCうごかねぇ……フォントとかもういやだ〜〜〜てかこれ普通にバグじゃね?フォント設定しないとうごかねぇなら設定ファイルに変更用の箇所書いとけよ!とか逆切れしてみる

というわけで現実逃避して漫画の話
『WORKING!!』と『勤しめ!仁岡先生』を買いました、集めてる人いるんだから借りればいいのに買っちゃう意思の弱い人です
こんなんだから貯金貯まんないんだよなぁ、どうせならもっと安上がりな趣味を持つべきだった……Web小説くらいでやめとけば……でもあれおもしろいの探すの大変なうえになかなか続きよめないしな〜

『勤しめ!仁岡先生』は新キャラ登場!?
モヤシなのに野球が好きだったり大人なのに甘党だったり教師なのに子供が嫌いだったりするメガネですが、壮絶ナルシスト&ワルに振り回されたり自分の過去を振り返ったりしていつもより大変です、あといつもよりさらにおかしいです。

『WORKING!!』は四巻、伊波VS小鳥遊といったところか?
今回はまひるが中心、あおりをパクれば「恋も仕事も全力対戦中」です。あとぽぷらが目覚めたり次女が家出したり、やっぱり小鳥遊が大変そうだったりしました。
ついでに携帯配信の漫画もついてたね、ぽぷらとまひるの分

てかドラマCDを売るらしい、800円らしい、しかも仁岡&ちょこっとヒメ(こっちはどうでもいいか)の話もはいっているらしい。
どうすっかなぁ〜800円は2食ぶんだなぁ〜しかしこの取り合わせを買っていてさらにドラマCDまで買おうとかいう人はまわりにいないから借りることもできんしなぁ〜
悩みどころだ……

拍手[0回]

PR
忍者ブログ [PR]