忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
現代魔法(nearly equal 情報技術)を勉強中な人のメモ(チラシの裏)
/ 2024/04/20 (Sat) / 編集
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

/ 2007/10/30 (Tue) / 編集
今日は一時限目を受けた後、首里に行きました。
eラーニングサービスで印鑑をもらい、銀行でお金を下ろし、ドラマCDを注文し、首里駅の近くのDanDanというピタ屋さんでお昼ご飯を購入、バークレーズコートで頼まれていたプリンタのインクを買って学校へ
アボガトとハムのピタがお気に入りです、あと今回もレアチーズとキャラメルのピタは売り切れでした、こんどこそ!

でもって3時限目の講義を受けた後報告書を提出し、しばらくダベッた後本屋にGO!!
おきなわ堂という県産本の専門店ですがお菓子やCDなんかも売ってました。でも位置が微妙……オバーも行きたがってたが家からだとバスを乗り継がないと行けないし駐車場も停めにくかった……

その後首里のTUTAYAへ
あそこは売り場面積は広いがラノベと漫画はあまりない……コンピュータの本の品揃えもまぁいいっちゃいいがわざわざあの渋滞に巻き込まれてまで行くところでもないなぁと

とかいいつつ『タバサの冒険』の二巻を読みました、むしろだんだんアレな方向に進んでいる本編よりも面白いです。
そういやまた林田くんに小説返してもらうの忘れてたな……なんでいつも帰ってからおもいだすのだろうか?

拍手[0回]

PR
忍者ブログ [PR]