忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
現代魔法(nearly equal 情報技術)を勉強中な人のメモ(チラシの裏)
/ 2024/04/27 (Sat) / 編集
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

/ 2007/11/10 (Sat) / 編集
デジタル制御論の課題が一問解けません、、、てか自由落下の運動方程式って変数分離法でとけるのか?

あとあれ、iBookがヤバいです、さっき作業中にいきなりディスプレイが落ちて数秒間呆然としてました。なおってよかった〜〜 デジタル制御論の課題消えたら泣ける!
そんなわけであわててバックアップ作業中です、でも外付けDVDドライブの調子が悪いらしく(なんかDVD-Rのメーカーが悪いと人のせいにしている……)しかたないので窓にデータ転送してからバックアップしようと思います。
たのむから音楽のバックアップ終わるまでは生きててくれ!アニソンは復旧できんのだ!!ドラマCDとか借り物だし、もう一度歌詞入力なんてしたらまた変換候補がエラいことに……


まぁそれはおいといて、最近日記そっちのけでyoutubeとニコニコ動画にはまっています。
MADムービーが好きなんだがあれどうにかパソ上に保存できないかな?とか少し犯罪者チックなことを考えてみたり。
[ニコニコ動画]組曲「麻生太郎」がかなりウケたw そして[ニコニコ動画]涼宮ハルヒの激打(Blue)は結構むずかしい(変換とか……)

そんなかんじではまってますが、明日はUNIX実験です。
やべぇ……何作ればK氏(NAL先生か?)が納得して、なおかつ楽か考えてない……

拍手[0回]

PR
忍者ブログ [PR]