忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
現代魔法(nearly equal 情報技術)を勉強中な人のメモ(チラシの裏)
/ 2024/04/25 (Thu) / 編集
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

/ 2007/11/14 (Wed) / 編集
今日から進化計算のプログラムを作り出しました、明日発表なのにw
GUIはともかく難関は初期集団の生成と適応度計算だと思う訳で、交差と突然変異はなんとかなるだろうたぶんきっとおそらく……てか遺伝子とかいいながらBitではなくint型なわがプログラム、突っ込まれないことを祈るのみ

てかJavaのByte型はどうなってんだ?8ビット保存できるはずなのに255がうまく入らない、toBinaryStringの仕様のせいでint型→byte型にキャスト→int型変数に代入→toBinaryStringとかやってるせいか?てかByte型をそのまま二進数で表示できるようにしろよとね

あとあれ、基本情報は……あれ?受かってるよ?ははっ目の錯覚だなw

受験番号 FE991 - 0986 の方は,合格です。
午前試験のスコアは,630 点です。 
午後試験のスコアは,660 点です。

本当だとしたら午前問題がすばらしい!前回はより630点UPだ!!


というわけで、今は伊澄かわいいよ伊澄してます、リンク先はニコニコのアカウント持ってる人しかみれませんがね
てかマイリストがアレなことに……

拍手[0回]

PR
忍者ブログ [PR]