忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
現代魔法(nearly equal 情報技術)を勉強中な人のメモ(チラシの裏)
/ 2024/04/25 (Thu) / 編集
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

/ 2007/11/14 (Wed) / 編集
おひさ〜〜 Leopardをいれたのはいいものの、課題に追われてレビューとか書く時間がない人です

Previewでpdfにメモを追加する機能がついたりDockが便利になっていたりする
でもいまんとこspacesが一番役に立っている、課題の同時進行でウィンドウ開きまくりだからなぁ〜 まぁspaces的機能はTigerでもフリーソフトを入れれば使えたんだがね
でもLeopard気に入ってます!どこがどうというよりもなんつ〜か全体的に?操作しやすいっていうか?まぁ結局Mac信者みたいな?
とうとうThunderbirdをやめてMailを使うようになりました、ニュースが見れないのだけが不便だ……あとeclipseやめてXcodeしてみたり、VLCやめてQuickTime万歳!!してみたり、純正以外で使っているアプリケーションはmiとClamXavだけというww
まぁこれから増えるだろうけどね

でもっていまんとこ不便なことは、「自宅のwindowsから認識できない(どっちのせいなのかはわからない)」「一定の文字を変換すると落ちるらしい」「miの調子がおかしい?」ぐらい。まぁまだ課題しかやってないから詳細は不明、はやくパッチでないかなぁ……


ちなみにニコニコのほうは好きなキャラのMAD捜して遊んでます(←課題しながら)、魔物ハンター伊澄さんとか新感覚で癒し系軍人のベホイミとか銭形お巡りさんとか
リインフォースIIのMADが欲しいがみつからない……とか思ってるヲタ野郎だったり
結構集まったんだが公開できないのが残念だw

拍手[0回]

PR
忍者ブログ [PR]