忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
現代魔法(nearly equal 情報技術)を勉強中な人のメモ(チラシの裏)
/ 2024/03/29 (Fri) / 編集
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

/ 2007/11/15 (Thu) / 編集
今日はがんばって起きて『ジョシデカ』みてました。眠いです。 明日は知能ロボットと宇宙の科学、たぶん宇宙の科学は起きてられないな……

てゆうか進化計算のプログラムを書かなきゃならないんだが、初期集団ってどうやって作ろう?同じの大量コピーじゃ選択もなにもあったもんじゃないし、かといってランダムに生成すると最初に好きなRGB指定してもらった意味ないし……まぁ明日中になんとかつくってみようと思います

あと今日はTOEICの受験票が届いたりしました、キリ短でやるらしい。
それから冬休みにやるLPIC対策講座とやらに申し込んでみた、つまりUNIX実験は冬休み前に終わらせなければならなくなったということ!さっそく作り始めなきゃなぁ……
てかスケジュールがうまってきたってゆうか?自分で自分の首を絞めてる感じ?

そういや貸していた『ゼロの使い魔』が帰ってきた、ゼロの中では雪風と炎蛇が好きだったりする。
てゆうか借りた『とある魔術の禁書目録』早く読まなきゃ……

拍手[0回]

PR
忍者ブログ [PR]