忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
現代魔法(nearly equal 情報技術)を勉強中な人のメモ(チラシの裏)
/ 2024/04/23 (Tue) / 編集
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

/ 2010/03/27 (Sat) / 編集
沖縄から31日の朝からの東京で行われる会社説明会に参加するには、、、
30日に出発→31の遅い便は高かったので4/1に帰るという構図、31日の格安の航空券が二時の便なんだって、、、それはのりすごす恐れ大なので翌日帰ることにせざるをえないわけで、そうなると10時から12時までという短い時間のために二泊、、、

あと東京でつ困るのが交通費、飛行機代はもちろんのこと、埼玉の弟のところにとまると場合によっては行きの電車代だけで1000円、これはカプセルホテルに泊まった方が安くつく値段。食事がつかない点ではカプセルも弟の家も同じだしなぁ 部屋の広さはもちろん違うが。。。

でも一番の問題はやっぱ時間だよな、金もないのに30日の午後から1日の午前中までまったく暇なんだがいったい俺はどうすればいいのだろうか?完全に平日だし、説明会後なら汗かいてもいいから前回同様散歩しとくか?前回は築地→皇居→国会図書館(しまってたorz)→秋葉原だったっけ?こんどは国会図書館あいてるかな?お金があったらスイーツ食べ歩きしに行くのになぁ



さすがに本屋で一日つぶすのはないなぁ。。。一時間以上いるとつい買いたくなっちゃうし。

拍手[0回]

PR
忍者ブログ [PR]