忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
現代魔法(nearly equal 情報技術)を勉強中な人のメモ(チラシの裏)
/ 2017/09/21 (Thu) / 編集
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

/ 2010/03/22 (Mon) / 編集
今週で履歴書二つ書くことに、初めてなのにいきなり2通とかもうね、、、
考えを文章にまとめるのって難しいよね、面接とかなるとさらに緊張するからほんと勘弁してほしいんだが、、、


今日は二週間前に散歩に出かけた猫が平気な顔して帰ってきた、だが動物病院は祝日は休みだ、つまり明日ということになる。 明日は郵便局と本屋と動物病院だな。

本屋に行って買おうと思ってるのが『春季限定苺タルト事件』の続き、念のため言っておくがラノベではない、ラノベのことばっかり書いてるけどちゃんとラノベ以外も読んでる。まぁこの本は軽い部類に入るけどね。

それぞれの理由から”小市民”になることを夢見る小鳩君と小佐内さん、だけどやっぱり事件に関わってしまうのは生まれもっての業というやつで、、、
小鳩くんはもとより、小山内さんが非常に魅力的。最初は「実は小鳩くんより名探偵ってオチ?」とかおもってたら、、、えぇっ!?って感じ。これは要チェケ。

そういやTカードがまだ届かないな。あれが届いたらTutayaで本をまとめ買いしようかと思ってたのに。。。やっぱ審査落ちたかな?

拍手[0回]

PR
忍者ブログ [PR]