忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
現代魔法(nearly equal 情報技術)を勉強中な人のメモ(チラシの裏)
/ 2024/03/28 (Thu) / 編集
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

/ 2010/03/29 (Mon) / 編集
ドコモWebメールとやらが始まるらしい、PCと携帯からアクセスできるWebめーるなんだとか。
興味はあるのだが、ひとつ気になるのが「gooメールのプラットフォームを活用」というところ、有料会員にならないといい感じの機能が使えないからなぁgooメールは。。。だがまぁGMailにせよYahoomメールにせよ、携帯ではみづらかったので公式iアプリまで提供してくれるとなると気になるところ。
まぁどうせ只だし開設されたら登録してみよう。そしてもしよかったらgooを切ろう。。。


それはさておき、暇さえあればSSをチェケしてたりする俺なんだが今日は真型・東方創想話というサイトを発見。発見つっても老舗らしいんだがね。現状9889の作品が掲載されているらしく、すべて読んでちゃおいつかない!というわけでレミィやパチェや諏訪子を題材にした作品から読んでる。蓬莱山輝夜の就職戦線異状なしとかが面白かった。
まぁたくさんの人が好きに書いているものなので設定はまちまちだが、同人から入ってきた俺は原作設定なんてしらないので気にしない。
でもあれ、こないだ原作をちょっとだけプレイして思ったんだが、メイド長が原作設定な同人作品ってまだ読んだことないかもしれない。。。



そういや今日はNECソフト沖縄の二次選考に行ってきました、緊張しすぎてすっごい目が泳いでたけどなww

拍手[0回]

PR
忍者ブログ [PR]