忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
現代魔法(nearly equal 情報技術)を勉強中な人のメモ(チラシの裏)
/ 2024/03/29 (Fri) / 編集
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

/ 2008/02/08 (Fri) / 編集
今日は昨日送信したメールの返事がきました、わざわざすいませんIT frogsさん
どうやらとくに申し込みなどは必要ない模様、宇宙の科学のテストが終わったら行ってみようと思います。


あとあれ、数値解析の課題が終わりました。
まぁあんな感じで大丈夫だろう、うん、きっと大丈夫だ


知能ロボットのほうは進みません、だってあれ、「移動しないロボットを移動するようにしなさい」って言って普通に移動するんだもの!「ちゃんと移動してる時は重心が周期的に動いている」?あぁ〜 てことは重心のグラフ出したらきっと周期的になってな…………なってるし!
というわけで、いったい何をどうすればいいのか皆目検討がつきません、別の移動のさせ方をしろってことか?


まぁそんなことをのんびり考えつつころがってます、いやぁ 課題&テストが6つしかないってのはいいことだねぇ〜 うんうん
情報英語と情報創造工学は12時間も使えばできるだろうし、並列分散システムと知能ロボットはあやしいがおそらくどうにかなるだろうし、宇宙の科学と音声画像処理は運を天にまかせるし(ぇ


さてと、ブラック優歌登場な話でも読むかなぁ

拍手[0回]

PR
忍者ブログ [PR]