忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
現代魔法(nearly equal 情報技術)を勉強中な人のメモ(チラシの裏)
/ 2024/04/26 (Fri) / 編集
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

/ 2008/02/20 (Wed) / 編集
今日はあれだ、窓にうぃるすばすた〜インストールしつつにこにこしてたんだよ。
というわけで(表示テストもかねて)マイリストの一部を公開してみる
知世の歌とGO!は個人的におすすめだったり

あと、miklyで「アニメ好きなあなたに10の質問」というのがあったので答えてみる。
他の人の答えもみてみたいなぁとか振ってみる(笑)

1.好きなアニメを3タイトル挙げてください!
『ぱにぽにだっしゅ!』と『カードキャプターさくら』、あと『まほらば』(『まほろば』じゃないよ?)

2.自分をアニメのキャラクターに例えると?
むぅ、わかんね


3.友達になりたいキャラクターは?
女性キャラでは超絶方向音痴鷺ノ宮伊澄さんと不思議系(なのか?)な一条さん(ぱにぽにのほうね)とまったくしっかりしていない大阪(本名:春日歩)が友達だったら毎日おもしろいと思う(笑)
男性キャラでは四月一日とか小狼とかかな、あとハヤテ


4.恋人にしたいキャラクターは?
紫亜さんだなぁ〜 


5.最近ハマッているアニメは?
放送中ってことならバトルコメディ『ハヤテのごとく!』ととっても破天荒な『破天荒遊戯』かな


6.アニメ化してもらいたい作品は? 腹黒ヒロインがあんまり活躍しない『プラネットガーディアン』とか元軍人で今は悪のドクロ仮面な人が主役な『新感覚癒し系魔法少女ベホイミちゃん』とか、基本的にコメディちっくなやつがいいな〜


7.一番好きなアニメソングは?
むずかしいなぁ 『Release My Heart(丹下桜)』かな?『pray(水樹奈々)』とか『永遠の時を越えて(雪広あやか)』とかもおなじくらい好きだけど


8.コレを見ると元気が出る!という作品は?
『エクセルサーガ』とかw『ぱにぽにだっしゅ!』とかww


9.コレを見れば何度でも泣ける!という作品は?
『ぴたテン』と『最終兵器彼女』、あと『クロノクルセイド』だね。とくに『ぴたテン』はおすすめ


10.アニメの中のお気に入りの名ゼリフを教えてください!
名かどうかは知らないが
「風は空に 星は天に 不屈の心はこの胸に!」By 管理局の白い悪魔
「私はどこに行くのでしょうか?」By 伊澄さん
とかはお気に入りだったりする

拍手[0回]

PR
忍者ブログ [PR]