忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
現代魔法(nearly equal 情報技術)を勉強中な人のメモ(チラシの裏)
/ 2024/04/24 (Wed) / 編集
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

/ 2008/12/14 (Sun) / 編集
イラッと来る記事を読んで微妙な感じです、ゴロが悪いにもほどがあるだろ新聞記者のくせに、、、


それはさておき、昨日はEmatを受験しました。
難易度的には「これ習ったよ、絶対習ったよこれ、、、(でも解けない)」って感じです、常備分方程式でどうやったらeがでてくるんだっけ?

明日はシュミレーションの中間です、もちこみありだけど解ける気がしない、、、
数式の意味がわかんね、どっか省略してんじゃね?とりあえずQ&Aでも読んどくか〜

あと明日のお昼には情報処理試験の合格発表らしいです、五分五分だな!
ちなみに次回はデータベースな予定、半年に一度必ず受けてます。基本情報取得までが長かった、、、それ以降はトントン拍子、どんだけ午前問題苦手なんだよと(笑)


さてと、ゼミの準備はどうするかなぁ

[琉球新報]「琉球民族」の意味不明確 国連人権委勧告
[沖縄タイムス]国連「琉球民族は先住民」/人権委認定
【東京】10月30日にジュネーブで開かれた国連人権委員会が「琉球民族」を先住民族と公式に認め、文化遺産などの保護促進を講じるよう日本政府に勧告した
マジかw てか今日の朝刊に2ヶ月前のこと書くなww
てゆうか「反差別国際運動日本委員会」ってなんだ?差別された覚えはこれっぽっちもないわけだが、、、あと在日コリアンもとくに差別されてないんじゃね?他の在日外国人と同じでしょ?

まぁ保護してくれる分にはいいかもしれんが、逆差別なんてことにはならないで欲しいね。

ちなみに関わってる人々
  1. 反差別国際運動日本委員会
  2. 「解同」暴力糾明裁判」って?やばいじゃん(笑)
  3. 沖縄市民情報センター
  4. 最後の日記が2002年(笑)てかなぜ沖縄市民?
    1. 琉球弧の先住民族会
    2. Wikiによると会員になる条件は「1879年以前に琉球に住んでいた者の子孫で、琉球人アイデンティティを持つ者。会の目的に賛同して、6ヶ月以上に亘って積極的に活動し、会費を払った者。」、怪しいww
結論、まぁ別に良いけど「沖縄県民の声を代弁してるんだ!」とか言い出してなんかやらかさない事を祈るばかり。ん?もしかしてアイヌ民族の方も??

拍手[0回]

PR
忍者ブログ [PR]