忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
現代魔法(nearly equal 情報技術)を勉強中な人のメモ(チラシの裏)
/ 2024/04/19 (Fri) / 編集
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

/ 2008/12/18 (Thu) / 編集
[ニュー速クオリティ]最近の中学生のいじめハードすぎワロタwwwwwww

裏サイトってよく聞くけど、定義は「ある特定の学校の話題のみを扱う非公式の匿名掲示板」なので別に内容によっては悪くない(生徒間のイベント情報のやりとりとか)、ネット徘徊してると「裏サイトの作り方教えてください、パスワードとかつけれるやつ」みたいなのを見かける事があるが、、、
「匿名」なのは「掲示板の見かけ上だけ」であって管理者やら警察なら全員の身元特定できるって知らんのだろうな(笑)あとパスワードもその気になれば解けますからwww 10桁のパスワードですら数秒で解ける時代に「パスワードかけとけば部外者は入れないよ!」なんてゆとりもいいとこだ(しかもどうせ4桁くらいなんだろww手計算でも1時間あれば解けるってwww)「携帯サイトだからキモパソオタは入れないよ!」とかもうね、、、、

「いじめの温床だ」とか言われてるがあれも「本当に匿名だと思っている」からなんだろう、「バレてもサイト閉鎖だけ、もっかい作ればおけ」とか思ってるゆとりも多いだろうがいじめは犯罪です、被害者が訴えれば死ぬほど賠償金取られますからwww

しかもなんか『学校裏サイトの探し方』ってのがネット上にある、てことは思いっきり部外者にバレてるわけで、話してる相手が学外の人でしかもあぶない人だなんて可能性も非常に高かったり、「ウィルスバスター入ってるから個人情報大丈夫だよね」ってアホかとwバカかとww掲示板に書き込んだ時点でもうおしまいですからwww

それにアレだよね、潜入できるってことは個人情報を抜くサイトに誘導することもできるわけで、、、あ、こんど暇あったらどんな情報が抜けるのかためしてみようかなぁ〜 覚えてたらね



でもってgoogleでトップに来てたサイト、その気になって調べれば楽勝で裏サイト潜入できますねこれは
学校裏サイトチェッカー
学校裏サイトリンク集
[教えて君.net]仮想ケータイで学校裏サイトに潜入

拍手[0回]

PR
忍者ブログ [PR]