忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
現代魔法(nearly equal 情報技術)を勉強中な人のメモ(チラシの裏)
/ 2024/04/27 (Sat) / 編集
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

/ 2008/12/12 (Fri) / 編集
また踏んじゃった地雷www てか100%無理だが一応書いてみるテスト



★ルール★

見たらやる。 タイトルを「X'masまでに彼氏or彼女をつくる!」に設定する。 地雷バトンです 。

▼見たらスグやるバトン、コレ重要!
※見た人は、必ずやること。今すぐやること。


●好きなタイプを外見で答えよう
まずは性格最優先だが、みんな性格がいいと仮定すると、、、

髪染めてたりピアス開けたりしてない人
身長は自分以下
メガn(ry

●年上が好き?
どっちでもかまわんのです、比較的年下だが年上でも可(一部向けに言っとくが、-5歳くらいだからwww)

●財布はどんなのを使ってますか??
1000円くらいの黒い折りたたみ、長い財布は落としそう、、、

●携帯電話はどんなのを使ってますか??
Docomo SH703iS
なんとなくシャープ製が好き、目のつけどころがシャープです。

●使ってる携帯ストラップは?
ベルト用の穴につけるようのアレ

●手帳って持ってますか?
NO!!すぐなくすしw でもメモ帳(切り離せるやつ)は持ち歩いてる。

●バッグはどんなのを使ってますか?
パソコン用のビジネスバック、便利です。

●バッグの主な中身は??
パソコン、白紙、鈴、ポケットティッシュ、折り畳み傘、きつね、メモ帳、ホッカイロ

●星に何を願う?
明日もおもしろおかしく過ごせますように、、、

●好きなスポーツは?
うまいかどうかは別として水泳

●好きな日
もう〜い〜くつね〜る〜と〜

●最後に観た映画は?
ローレライかな? あれ?あの後もなにか見たっけ?

●最近泣いたのはいつ?なぜ?
ここ数年泣いてない、最後は、、、アレ?いつだ??

●ベッドの下に何がある?
洋服ダンス

●昨夜何した?
忘年会、食べ放題であのクヲリティはいいね!

●好きな車は?
普通車くらいの大きさで前が出っ張ってないやつ(なんていうんだっけ?)
パパママリバティみたいの

●好きな花は?
月桃、あの匂いが好き

拍手[0回]

PR
忍者ブログ [PR]