忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
現代魔法(nearly equal 情報技術)を勉強中な人のメモ(チラシの裏)
/ 2024/04/27 (Sat) / 編集
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

/ 2008/12/12 (Fri) / 編集
iTunesばとんです、SYIONさんから受け取ったがあきらかにジャンルが違うw

現在iTunesに入っている曲数、トータルGB数

3443曲、15.30GB。意外に少ない、俺もまだまだ大丈夫だな(笑)

ポータブルプレイヤーを使っていますか?

iPod shuffle のシルバー(2G)、バージョンは覚えていない、、、

iTunes Music Store を利用していますか?

本屋ちゃんの歌が先行配信されたときは使った。(ぉぃ

Podcast でラジオ番組などを聴いていますか?

東京大学の「英語でキャリアアップ」を一度だけ、、、

こんな機能があったらいいのに

歌詞とジャケットの自動取得は標準機能でいいと思う。

エピソードがあれば、思う存分語ってください。

ノーパソのスリープ機能が解除できないときに「永遠に解けないはず〜」とか歌ってたのは空気読み過ぎ(その他、要所要所で空気読んでくれる我がiTunes)

インポートして表示されたジャンルに驚いた

へぇ、、、popなんだ、、、

シャッフル再生で、妙によく流れる曲がある 気がする

ARIAのサントラ、サントラは曲数多いからなぁ〜

特別な何か、または、誰かのためにCDを作ったことがある

常に自分用だな、人を乗せる事になったときに車用に「イタくないCD」を作った事はある。

ちょっと変わったプレイリストを作っている

「キャラソン」「クラシック」「洋楽」「ベスト(という名のアニソン)」がiPodの中にいる。

好きな音楽について、教えてください。

アニソンが好きです、アニメやキャラの雰囲気にあわせて作るので様々な曲があります。(普通に人気歌手が歌ってそうなのからイタタなものまで)

ヘッドフォンで聴きたい曲

ん?高音質でって意味なのかな?
  1. Loomis Etlune(アリス・キャロル)
  2. Vesperrugo, fluas en ondetoj.
  3. Wiegenlied(Hayley Westenra)
  4. Snow Rain(八神はやて)

車または自転車に乗りながら聴きたい曲

とりあえずベスト3
  1. Happy Lucky 7 Days(愛沢咲夜)
  2. いちにの〜 Sunday!!
  3. とまどいビターチューン(姫宮みらんとチョコレートロッカーズ)
  4. はーい!チャンスちゃん(ゆの)

だいすきな人に贈りたい曲

西沢さん、設定ではジャイアンなはずなのに、、、
  1. MASSIVE WONDERS(水樹奈々)
  2. 情熱的な〜 言葉はなくとも〜
  3. 永遠のときを越えて(雪広あやか)
  4. キミがいるから~Just Windy Love~(西沢歩)

棺桶に一緒に入れてほしいCD3枚

存在するかは別として
  1. 瑞樹奈々のアルバム
  2. CCさくらのOPED集
  3. ARIAのサントラ

おつかれさまでした。  最後に、現在のトップ25を書けるとこまで書いてください

再生回数?iPodのが合算されてないので最近のお気に入りが入ってない、、
  • Erinyes(BETTA FLASH)
  • 星達は生まれてはまた〜 死んで〜
  • KURENAI(宮崎羽衣)
  • pray(水樹奈々)
  • JOINT(川田まみ)
  • Happy Lucky 7 Days(愛沢咲夜)
  • Whoops!(片桐姫子)
  • 十六夜迷子(鷺ノ宮伊澄)
  • Power of Flowe(桂ヒナギク)
  • アンインストール(石川智晶)
  • 長門有希(雪、無音、窓辺にて)
  • Dead Or Alive(来栖柚子VS芹沢茜)
  • Dancing in the velvet moon(水樹奈々)
  • Release My Heart(丹下桜)
  • Heartbreaking Romance(引田香織)
  • スケッチスイッチ(ゆの&宮子&沙英&ヒロ)
  • 鮮血の誓い(妖精帝國)
  • キミがいるから~Just Windy Love~(西沢歩)
  • All the love I hold inside ~守ってあげたい~(なでしこ)
  • BRAVE PHOENIX(水樹奈々)
  • Endless Chain(フェイト・T・ハラオウン)
  • New World(ペ・ユミ)
  • COOL EDITION(朝倉涼子)
  • 七転八起☆至上主義!(KOTOKO)
  • God knows...(涼宮ハルヒ)
  • First Good-Bye(涼宮ハルヒ)

バトンを渡す3人

もずくと手乗りtanashoと、、、iTunes使ってるかわかんないけどyuuで!



さて、さっき久しぶりにmixi巡回したら地雷を踏んでしまった訳だが、、、それはまた今度にするか

拍手[0回]

PR
忍者ブログ [PR]