忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
現代魔法(nearly equal 情報技術)を勉強中な人のメモ(チラシの裏)
/ 2024/04/25 (Thu) / 編集
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

/ 2008/12/24 (Wed) / 編集
卒論のモーションキャプチャ部分、「人形につけてもできるか試してみて」と先生にいわれてFigma 長門さんを思い浮かべた俺バカスwww
どう考えてもロボットのことですよねwww

でも自由度的に人間とおなじ格好はできないわけだが、どうするかなぁ〜

だれか関節が自由に(少なくとも人間くらい)動く人形持ってたらタダもしくは格安で譲ってください。三千円はちょっと、、、

てかさ、こんな時間にこんなこと考えてるのも卒論やる気が出ないからなわけで。 そういうときはたいてい他のことをはじめるわけですよ、学科のトップページ作ってみたりOS自作してみたりね

そうならないように卒論以外のこと(シミュレーションとか)コンプリートしといたんだが、、、、、
まぁ脱線の成果は今夜公開ってことで(笑)

拍手[0回]

PR
忍者ブログ [PR]