忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
現代魔法(nearly equal 情報技術)を勉強中な人のメモ(チラシの裏)
/ 2024/04/26 (Fri) / 編集
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

/ 2008/06/15 (Sun) / 編集
14日午前7時20分ごろ「九州のある駅で歴史に残る大量殺人をする」→15日「秋葉原の無差別殺傷事件のことが頭にあり、いたずら目的でやった」
携帯で書き込んだらしい、しかも自分の、笑って許してくれるとでも思ってたのか?いろいろ足りないなこいつは、、、


一方気温32℃なのに40km先の裁判所まで歩いて行こうとした犯人、この人は飲酒運転、微妙に好感が持てる件w だがタクシーかバスにすればよかったのにww


業者「350万円のつもりを350円で落札してしまった(泣)」→市の担当者「しっかり業務をこなしてほしい」
ひでぇw せめて35万くらい払ってやれよww てゆうかパッと見でミスだとわかるだろ常識的に考えて、確認くらい取ってやれよwww




まぁそれはさておき、IT frogsの次回の講演会は「沖縄の情報産業プロフェッショナルが語るITシンポジウム」in名桜大学、テーマは「沖縄情報産業のこれまでとこれから」だそうで、とても興味あるんだが「6/20(金曜日) 19:00~」、、、きついね、、、
ちなみに、お知らせメールが来たのは6/10、おかげでスケジュール調整はできそうだが例によってサイトには掲載されてないです。


さてと、ネット巡回でもするかな
最近巡回先に時空管理局が入った俺はだいぶ流行の波に乗り遅れているw せめて放送中から巡回しろとww

拍手[0回]

PR
忍者ブログ [PR]