忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
現代魔法(nearly equal 情報技術)を勉強中な人のメモ(チラシの裏)
/ 2024/04/26 (Fri) / 編集
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

/ 2008/06/17 (Tue) / 編集
明日は卒研のテーマ発表だ、だがまだテーマ決まってない!どうしよう!二三個案があるからそれをそのままはっぴょうするか、、、

てゆうかOpenGLが予想以上にややこしい、なるべく環境依存にならないようにしたいのでBlenderを使うって案は却下、てゆうかプログラムからCG作りたいからどっちにしろダメだがねw
今日でCGに表示してみるとこまでやろうとしたのにうまくいかなかった、、、まぁ原因の検討はついたので頑張ろうと思う、のこる難関は焦点距離だな、、、OpenCVのカメラキャリブレーションの結果からどうやって焦点距離を導きだすか、それともMacBookの仕様書あさるか?でもそれだと他のパソで使えない、、、

あとあれ、
受験番号 SW991 - 0687 の方は,合格です。
午前試験のスコアは,610 点です。
午後I試験のスコアは,635 点です。
午後II試験のスコアは,645 点です。
まじで!?午後II万歳!!そしてやっぱ午前試験が苦手なことが判明、やっぱりな、、、
てゆうかSWですよSW!どうにか情報学生の面目躍如っすよ!こないだはLPIに不合格でorzしてたしなw まぁ半分くらい運な気がする
なんせ午前問題は感で選んだとこが三つほどあたり、午後問題はたまたま楽勝というww とくに午後IIは個人的にいい感じだった


さてと、卒論の方はテーマ決めたら一段落してTOFLEの勉強でもやるかな〜
本買ったのに開いてもいないww
卒論はARをつかってリィン曹長の使ってる端末が作りたいんだがどうよ?(あの空中に現れるやつね)先日から頑張っている「写真ー>3DCG」とどっちがいいかな?

拍手[0回]

PR
忍者ブログ [PR]