というわけで3DCGの勉強のためにOpenGL中。
だがしかし、例によってサンプルプログラムが窓用、、、前半をパラパラやってみたが窓依存の関数とか使ってないことを祈る、、、
てゆうか専門用語が難易度高いw 借り物の本自体はとってもわかりやすいのだが座標系だけで5種類もあると覚えきれる気がしないww
だがまぁ明日中にはOpenGLの本とOpenCVの本を流し読みしようと思います、それがおわったら線形代数だな、、、
アフィン変換もそうだが、画像処理に線形代数は必須。
場合によってはフーリエ変換とかも出てきて涙目、、、
そういや暗号の本返しに行かないとなぁ
マンガで学ぶシリーズはゆっくり読めばとっても役に立つと思う、だが俺のように流し読みだと最後あたりが意味不明、、、
さてと、タバサの冒険でも読むかなぁ
コミックにもなっているがあんまコミックには合わない気がするんだよなぁ、どうなんだろ?
[0回]
PR