忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
現代魔法(nearly equal 情報技術)を勉強中な人のメモ(チラシの裏)
/ 2024/03/19 (Tue) / 編集
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

/ 2007/02/14 (Wed) / 編集
帰ってから琉球新報の夕刊を読んでたらすごく見覚えのある名前を発見
「琉大生はがきブーム」「本村、堤さんが共同企画」
え?
「琉球大学工学部二年の本村健太さん」
あれ?もしかして本村君!?

というわけで記事
[社会]゛琉大生はがき゛ブーム 学生デザインを商品化

意外なところで意外な人発見!!
そうか、そんなことしてたのかぁ 買いに行こうかなぁ
公式ホームページ結構綺麗な写真がそろってて60円、中央で売ってるんだって
しかも作品の応募もできるらしい、スゲー
なんか応募してみようかな?

サンプル画像も掲載しようかともおもったが「無断転載禁止」と書いてあるのでやめておく
公式ページに載ってるから見てみるといいよw
なかなか良作ぞろいだと思います


さてと、明日は期末テストもあることだし……
『七不思議の作り方』でも勉強するかなw

拍手[0回]

PR
忍者ブログ [PR]