忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
現代魔法(nearly equal 情報技術)を勉強中な人のメモ(チラシの裏)
/ 2024/03/19 (Tue) / 編集
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

/ 2007/02/17 (Sat) / 編集
今日は一日OSの課題やってました
例の myls-l3.c
とっくに成績もつけ終え先生たちも春休みなのにあえて送ってみるテスト
OK貰えるか返事が来なくなるまで続けてみようと思ってる暇人です
K氏の反応やいかに!?

さてと、なんかやることあった気がするが思い出せないのでとりあえず小説でも読もう
『灼眼のシャナ』、何巻くらいまで覚えてるかな?
へたしたら1巻から読み直しかもね、そしたら明日もヒッキー確定だね(いつものことだが)





というわけで感想
坂井大活躍、シャナVS吉田、紅世の王登場、そして……マジか!!
はい、何かいてもネタバレになりそうなので短めにまとめてみました
結局11巻から読み返したので時間かかったね
ちなみにK氏からの返事はまだきません

拍手[0回]

PR
忍者ブログ [PR]